FC2ブログ

プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿 その3

続きいきます( ・∇・)


3日目目の夜にOB3人が帰り、4日目朝に佐野さんが参加!
朝ご飯の後夕方までリーグをやりました。

リーグでは、中盤で詰まされたり詰ませたりしました。暗記が外れてすぐ悪手を打ってしまいがちな序中盤に時間を使うクセをつけていきたいです。また、終盤石損が激しいので治したいですね。


夜はトリオオープンがありました!
チームの実力差は少なく白熱したバトルが展開されました!10分持ちだったのでリーグに慣れすぎたせいか時間配分を間違えることが多々ありました。実質現役部員としての最後の戦いだった僕は、一番手の強い人々が立ちはだかるなか
開幕3連敗!それでも最後に一勝できたので満足です。


トリオオープンが終わり、部員のみで引退式が行われました。
今回引退した部員は下の通りです!

高2 小抜 裕

引退記念にポッキーの玩具と入浴剤を貰いました!!!!嬉しいです!!!!

その後夜遅くまで引退の余韻を噛み締めました。

5日目は、朝から、5分持ちのプチリーグをやりました。
読みが浅く散々な結果でしたが、主に眠気との戦いに勝利し、無事合宿が終了しました。




次なるイベントはオセロ甲子園です。遠い所から来るオセラーもいるとの噂もあるのでオセロはもちろん、麻布に来たついでに近辺で楽しんでいって欲しいと思っています。

               小抜
スポンサーサイト

コメント

部長、お疲れ様でした

部長、お疲れ様でした。
引退しても現役部員ばりの頻度でオセロ部に遊びに来てください

甲子園お疲れ様でした
麻布1-2は予定調和ですね
H3OBの腕が全く衰えてないことには脱帽です
そして麻布高校BもF先輩的立ち回りをした上での入賞も素晴らしいですね
麻布3チームが入賞できたのは大きいと思います
出る人王座戦頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/332-416424ac


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。