プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


夏合宿 その1

どうも小抜です。 up遅れてすみません。 早速合宿について書いていきたいと思います( ^∀^)


まず初日です。
現役21人、OB、先生とゲスト合わせて24人という大所帯で合宿が始まりました。
宿に着き昼食(おいしい)をとった後、スイス式6回戦をしリーグ分けをしました。

ここで初めて試合形式のオセロをする中1も多くいたと思います(棋譜とりも含め)。合宿の経験を活かして試合にたくさん出て強くなって欲しいと思っています。



それはさておき、僕は特に何事もなく3勝でBリーグに配属。いつもは疲れて考えられなくなる最後の方の試合でも集中するように努力しました。合宿まで何もしていなかった割にはいい感じです\(^o^)/
Edaxのbookを貰えたのはかなり嬉しい( ・∇・)


夜はペアオセロをしました。今年も中1君のセンスある一手が炸裂していた印象があります。中1は、オセロをはじめて間もないのでミスもありました。ですが、あまり気にする必要はありません!💪気楽に打って欲しいです。僕のペアの松本も楽しそうに打っていたので安心です。

優勝したのは工藤・七瀬ペアです👍おめでとう🎉

大盛り上がりの中初日は終了。2日目が楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

合宿お疲れ様でs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/330-c2ff5c23


Powered by FC2 Blog