プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



神奈川カップ

こんばんは~中3の中村です。

合宿も無事終わったので、今日は神奈川カップに参加してきました!みんな疲れてたのか、現役部員の参加者は僕と中3の工藤のみ。他には、OBの宮地さんも参加されていました。

結果は
13位 宮地さん 3勝3敗1分
16位 中村(倫) 3勝4敗
23位 工藤 1勝5敗1分
(24人参加)
でした。

あまりパッとしない成績ですが、やはり疲れていたのですかね。オープン大会では久々に負け越してしまいました。
すぐに暗記が外れた試合ばかりで頭をよく使いましたが、一日中オセロ漬けの生活に慣れたためか、集中を切らさず7回戦戦えました。(集中力は上がったものの棋力はあまり上がってない気がする)
工藤は睡眠不足だったので悲惨な結果だったと言っていました。みんなも合宿中のカタンのやり過ぎには気をつけよう!

次に出場を予定している大会はオセロ甲子園です。僕のチームを含めると麻布からは3チーム出場する予定ですが、この調子だと足を引っ張りかねないので、合宿の棋譜を振り返りながらまた練習していきたいと思います。それでは。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/329-6a169575


Powered by FC2 Blog
