プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



第4回部内リーグ

昨日は部内リーグがありました。

結果は写真に載っているのでそこで見てください!


前回の部内リーグに比べて、人が増え、賑やかさが一層増しました。特に、中1が多く参加してくれて、嬉しい限りでした。夏合宿が楽しみです。

夏合宿についてですが、今年は7月31日~8月4日と全部平日なので、中々いらっしゃる事が難しいかもしれませんが、行きたいというゲストの方は是非メールを下さい。

さて、今日は、東京ブロックと神奈川ブロックの予選をやっていますね。麻布生は東京と神奈川住みが多いので、出ている人はいると思います。無差別出場へ向けて頑張ってください👍

ちなみに僕は北関東ブロック予選でフリーに出場します。今回の部内リーグの調子で三段昇段を目指して行きたいと思います。


それではまたいつか。
(小抜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/322-ecff4270


Powered by FC2 Blog
