プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こんばんはー中3の中村です。

全日本予選も近いので、今日はりんかいチャレンジカップに参加してきました。部員は他に高1の中村さん、中3の高見澤、工藤、中1の桑原が参加しました。

結果は

アドバンスト部門
4位 高見澤 4勝2敗
15位 中村(倫) 1勝5敗

インターミディエイト部門
4位 中村(圭) 3勝3敗
5位 工藤 3勝3敗

ビギナー部門
3位 桑原 4勝2敗

でしたー。

アドバンストでは高見澤が好調でした!あと少しでスーパーリーグの参加資格も得られたみたいだけど惜しかったです。
僕は強い方に中盤まで頑張って互角のまま入った終盤で緩手を打って負けてしまった試合ばっかりでしたね。終盤弱すぎました。負けまくってしまいましたが、とてもためになったので楽しかったです。
インターミディエイトは2人ともいつもに比べ少し調子が悪そうでした。調子が良ければいつでも優勝できそうですが。
ビギナーは桑原がとうとう勝ち越しました!オセロ初めて2ヶ月も経ってないのにすごい!入段もそう遠くないと思います。

来週はとうとう全日本予選。神奈川ブロックはレベルがとても高く、僕は今日の感じだったら間違いなく通過できないでしょう。あと1週間頑張ります。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/321-0e5e857b


Powered by FC2 Blog
