プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


中3の倉橋です。名人戦からは10日以上経ってしまいましたがブログを書いていこうと思います。
中学生の部には麻布からは8名、高校生の部にはOB含む3名が参加しました。中学生の部に至っては半分麻布生ですね...w 
まあそんなことはともかく結果を書いていきます。

<結果> 中学生の部
3位 倉橋 4勝2敗
4位 高見澤 3勝3敗
7位 中村圭 3勝3敗
7位 工藤 3勝3敗
12位 跡部 2勝4敗
12位 福畠 2勝4敗
15位 中村倫 1勝5敗
15位 佐治 1勝5敗

中学生の部はほぼ全員微妙な結果になってしまいましたね...。唯一良かったといえるのは某ブログのY5段に勝った中村圭くらいですね。準決勝には麻布生は僕と高見澤が上がったのですがどちらも準決勝で敗退してしまいました。3位決定戦では僕が高見澤に勝って3位に入れてよかったです。(予選で高見澤に負けてただけ尚更)
僕含む中3はもう中学生の部には出れませんが今回微妙だった中2はまだ来年もあるのでまた来年頑張ってほしいです。

<高校生の部>
優勝 浦野さん 5勝1敗
3位 栗原さん 4勝2敗
5位 稲津さん 3勝3敗
7位 小抜さん 1勝5敗

高校生の部は高2の浦野さんが優勝でした。3位は高3の栗原さん。OBが強いですねw、とてもブランクを感じさせない強さでした。
小抜さんは1勝でしたが、高校生の部自体のレベルも高かったので仕方ない面もあると思います。

帰りに仙台名物の牛タンを食べてホテルに行きました。とても美味しかったです。

無差別のほうもアップしました。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/308-c10b81f4


Powered by FC2 Blog
