プロフィール

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


部長の小抜です。


 今日は久しぶりに大会(りんチャレ)に出ました。
OBの栗原さんや小学生チャンプのw田君など珍しい方々が来ていてとても賑やかで楽しい大会となったと思います。


 合宿のお誘いもしたのですが、やはり平日だと忙しそうですね。土日だけでも来ていただきたいのですが…

 まだ合宿を募集しているので、行きたいと思った方は
記事「春合宿のお知らせ」のメールアドレスに是非メールをお願いします。料金など詳細は後の返信の時にお伝えします。


試合の結果についてです。


小抜  4勝2敗 3位
佐治  3勝3敗 5位
倫太朗 3勝3敗  10位

 佐治と僕は惜しくも入賞を逃してしまいました。佐治は針落ちしなければ二位だったのでより惜しいと思います。時間配分には気を付けよう
 倫太朗は石残せてない風だったので調子悪かったのかな?しっかり調子戻してから名人戦に臨んで欲しいです。

 僕は今回名人戦の肩慣らしのようなつもりだったで、白斜め取りで見たことない局面を考えて棋力向上に努める、という目標は割と果たせたと思いました。りんチャレなので高段者と当たれないのは少し残念ですが。でもw田君と当たれたのは幸運だと思いました。

上でも言ったように名人戦に向けて研究したり気を高めたりと準備期間に取りかかっているようですね。しっかりと準備して、名人戦に臨みましょう。
ちなみに仙台はポケモンセンターがあるので時間があれば少し寄りたいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/307-4e1fbc89


Powered by FC2 Blog