プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お久しぶりです!佐治です。昨日参加してきたりんかいチャレンジカップについて書きたいと思います。

今回は、中2が5人、OBの長野さん、浦野さん、顧問の村上先生が参加しました。中2は相変わらず大会出まくってますね(来過ぎだよって言われそう)。しかも、全員出場できる部門がインターミディエイトなので、これから麻布生の巣窟にしていきたいと思います。他の学年?なんのことですか?

浦野さんもOBなのにたくさん大会に出ていて凄いと思います。長野さんは会場で「世界戦予選13連勝!」と褒められてるのか煽られてるのか分からない言葉を浴びせられていました。村上先生は学校での保護者会の後急いで駆けつけてきました。

さて、結果です。


 <アドバンスト部門>

OB  長野七段 4勝2敗 優勝!
顧問  村上九段 4勝2敗 7位
OB  浦野四段 2勝4敗 12位
 (15人参加)

 <インターミディエイト部門>

中2 高見澤二段 6勝0敗 優勝!
中2 佐治二段  5勝1敗 2位
中2 中村倫初段 3勝3敗 5位
中2 工藤二段  3勝3敗 7位 
中2 跡部初段  2勝4敗 11位
  (11人参加)



高見澤優勝おめでとう!!強い・・・過去に優勝をあと一歩で阻止された経験があったそうなので、本人も凄く喜んでました。

僕も準優勝しました!やったね! かなり嬉しいです!
個人的にはかなり拾った試合が多かったです(いずれも終盤のミスで若干危なくなりました)。最近は中盤にかなり時間を使ってしまうことが増えているので終盤にもう少し時間を残しておきたいです。

中村倫も初めてのインターミディエイト部門でこれだけの成績を残すことが出来るのは凄いと思います。僕なんか初インターの時1勝でしたよ(白目)

工藤は何でインターの時は調子わるいんだ?普段はもっと強いのに。

跡部は麻布生二人にボコされてました。直ぐに外してごめんなさい(6戦目)。


長野さん優勝おめでとうございます!さすが日本代表ですね。

で・・・アドバンストは何をしているのでしょう。
なんと、4勝2敗で7人が並ぶ珍現象が発生致しました。過去にもビギナーで同じようなことがあったような・・・


浦野さんは上位陣にやられて悲しそうでした。カワイソス

次は11月26日に開催されるシーサイドオープンに参加予定です。試験約1週間前ですけど気にせずオセロしたいと思います。(期末大丈夫かな・・・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/296-d3123d8b


Powered by FC2 Blog
