プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


初投稿になります、中2の中村です。中3にも中村さんがいるので若干ややこしいかもしれませんが、宜しくお願いします。

 さて、中間試験が無事(?)終わったということなので、試験前に参加した品川シーサイドオープンについて書きたいと思います。
 試験3日前だというのに、中2からは僕含め3人も参加しました。

結果はこちら↓
中2 中村倫 1級  4勝2敗 7位 →初段に昇段!
中2 高見澤 二段 3勝3敗 10位
中2 工藤  二段 3勝3敗 12位

 まず、僕が4勝して初段を取得しました!1年近く1級だったのでとても嬉しいです!小学生チャンピオンのW田三段に勝てたのが嬉しかったです。

 高見澤と工藤も強い人に勝ってました。多分ブライトウェルポイントは僕より高かったと思います。高見澤は10位の飛び賞を、工藤はS野六段から、テニスの全米オープンの限定トートバッグを貰ってました。羨ましいですね。

 明日の第100回神奈川オープンは、参加する予定の部員が多いです。丁度100回ということもあって、かなりハイレベルな争いになることが予想されますが、ジュニアトップ目指して頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/294-393d7320


Powered by FC2 Blog
