プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


高1の小抜です。
少し時間が遡るのですが、9月19日にさいたまオープンがありました。
この大会には43人も参加していて、麻布は6人参加しました。さらに中2は4人も参加していて意欲的だと思いました。


この大会で麻布生はかなりの人が昇段しました。おめでとう!
結果はこんな感じです。




中2工藤4勝2敗10位→二段昇段
高1小抜4勝2敗13位→二段昇段
中3中村(圭)3勝3敗24位→初段昇段
中2跡部3勝3敗25位→初段昇段
中2佐治2勝4敗29位
中2中村(倫)2勝4敗31位

さいたまオープンのマッチングの仕組みが不思議で、二戦目は、初戦を僅差勝ちした僕と大差勝ちした村上先生が当たりました。
中終盤までは互角だったので、負けてしまったのが悔しいです。

また、昼休みには石返し競争がありました。


全体的に調子が悪く麻布生は準決勝までで全滅してしまいました。残念!優勝は決勝戦で村上先生を24秒というスコアで制したOBの浦野さんでした。



コメント

昇段おめでとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/290-e8b06fed


Powered by FC2 Blog