プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こんにちは。 高1の小抜です。
昨日横浜フレッシャーズに佐治、髙見澤と行ったのでその結果を書いていきます。



最終戦で佐治4勝 髙見澤3勝1分けの状況で麻布生同士が当たり、勝った方が準優勝だったのですが、結果は下のようになりました。







中2髙見澤 4勝1敗1分 準優勝
  佐治  4勝2敗   6位
高1小抜  2勝4敗   17位




髙見澤準優勝おめでとう!

全体のレベルは高かったと思います。
その中でも中2二人は勝ち越してて強い!

僕は序中盤でミスをしてそのままズルズル行って負けるというパターンで開幕3連敗してしまい、結局負け越しという残念な結果になりました。
25日に品川シーサイドオープンがあるのでそこでは勝ち越しを目指したいと思っています。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/285-5be2c6f8


Powered by FC2 Blog
