プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



全日本選手権

初投稿になります、中3の倉橋です。これからよろしくお願いします。
前部長さんに忘れ去られた約2ヶ月前の全日本選手権フリーの参加結果を書いてきます。

結果
 浦野さん 5勝1敗 5位 入賞
 倉橋   4勝2敗 9位
 左右田さん3勝3敗 23位
高見澤 3勝3敗 33位 

まあ、僕の視点でいうなら初戦から東大のGOROの人とあたったり麻布生同士で潰しあったりして波乱でしたが、結果としてはごく普通なものになってしまいました。フリーの部の決勝リーグの準決勝まで浦野さんと僕で進んだのですが、そこで2人とも敗退してしまいました。左右田さんは...麻布生2人に負けて萎えてました。高見澤は素で結果入れるの忘れてた、ごめん。調子自体は悪かったみたい。

あと、身勝手な話なのですが、品川トリオオープンで段位的な問題で参加できなくなってしまったので、誘っていただけると嬉しいです。(僕と中2髙見澤)
それでは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/284-fdf203cb


Powered by FC2 Blog
