プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



王座戦

また左右田です。こんばんは。これはそんなに昔のことでもないんですが、おととい、僕、浦野、倉橋の三人で、水戸で開催された第11期オセロ王座戦に参加してきました。

結果は
 左右田  4勝2敗  10位
 倉橋   4勝2敗  12位  
 浦野   4勝2敗  19位 →四段に昇段!

とまあみんな仲良く4勝でした。浦野は四段に昇段!おめでとう!倉橋は最終戦勝てば入賞&五段だったけど負けちゃったようです。地味に倉橋は去年の名人戦もそうだったので2回目の入賞&昇段チャンスだったんですね。次はがんばれ!僕は負けた試合が完敗すぎてこれが今の僕の限界かなという感じでした。僕は高三の名人戦もまだ未定で、一応最後のメジャーのつもりだったので良い成績で終われてうれしいです。浦野は来年もメジャーだけでるかもしれないといっていました。


確か夏休みにはゼンニホンセンシュケンという大会もあったと思うんですが残念ながら僕の記憶からは都合の悪いものとして抹消されてしまったので、書きたい人がいたら書いといてください。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/282-5b39f9e6


Powered by FC2 Blog
