プロフィール

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


品川op

こんばんは左右田です。昨日は品川シーサイドオープンに西尾、左右田、浦野、小抜、高見澤の5人で参加してきました!高見澤は中1なのに大会に積極的に参加してて僕たちとしては非常に嬉しいです!このペースで大会出ようぜ!

さて結果ですが、
左右田 5勝1敗 優勝
西尾 4勝2敗 10位
浦野 3勝3敗 14位
小抜 2勝4敗 24位 →1級に昇級!
高見澤 2勝4敗 29位
(32人中)
って感じでした!
優勝しちゃいました!まあ一度も一番テーブルにいかなかったし運がよかっただけかもしれませんが嬉しいです!一年前のこの大会は最下位争いしてたんですがね・・・スーパーリーグにも1年間出場させてもらえるらしいのでそっちも嬉しいです!
そして小抜1級おめでとう!あと高見澤と福畠も1級おめでとう!ブログに載せるの遅れちゃってごめんね( ・_・;)1級になった3人は大会にもよく出てるし部室でも積極的にオセロしてる成果が出たね!誰かさんたちにも見習ってほしいですね~( ・_・;)

もうすぐ(あと1週間ぐらい?)で夏合宿ですね!夏合宿頑張ろう!体調を崩さないように気をつけてね~
スポンサーサイト

コメント

ウッ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/259-76576486


Powered by FC2 Blog