プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



東京オープン

お久しぶりです。左右田です。特に何もなかったのに更新遅れてすいません。
たしか5月の初め頃に東京オープンに行ってきました。文化祭がどうとかこうとかでみんな忙しかった?とかで僕と浦野だけが参加しました。
結果は、僕が4勝2敗で7位、浦野が2勝4敗で27位(38人中)でした。
僕はまあなんか四回も勝てたので楽しかったですね。浦野は珍しく調子が悪かったようですが、負けた相手は全員四段以上だったらしいししまあ仕方ないんですかね。
噂によるともうすぐ中間テストらしいんで部員のみんなは勉強がんばってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/251-20db3eb4


Powered by FC2 Blog
