プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



文化祭

文化祭終わりました!
麻布学園の来客者数は19568人にものぼり、オセロ部の展示にものべ900人以上もの方が来場してくださいました!
お客様を全滅させてオセロ部員の強さを見せつけようというものなので展示賞は狙えませんが、たくさんの人でにぎわい、部誌も完売したので大満足です!ちなみに全滅率は28%でした。部員の負け数も一桁に抑えました!
たくさんのオセロ部OBやオセラーのT四段やK二段も遊びに来てくださいました。
最後に行った、東大オセロサークルとの対抗戦は2勝1敗で麻布側の勝ちでした。解説は難しかったです。先生や、東大の長野さんに手伝っていただき、大盛況でした。東大オセロサークルの方々ありがとうございました。
来年も麻布の文化祭は行われるはずなので、ぜひお越し下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/249-937d8a34


Powered by FC2 Blog
