プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



横浜最高位戦

栗原です。
日曜日に横浜最高位戦に行ってきました。家の最寄り駅から20分と近かったです。
今回の大会は手番があらかじめ決まっているという大会でした。黒白が均等になるように設定するというのは良いですね。まぁ私は白4回でしたが(´・ω・`)
麻布生は私と左右田と前部長の宮地さんです。読み方は「そうだ」と「みやち」なので注意してください(´・c_・`)
結果は左右田が4勝で8位、私は3勝で15位くらいでした。
そして宮地さんは新人王戦でぶっちぎりの全勝優勝!連覇おめでとうございます!本当初段詐欺ですよね(--;) 3連覇期待してます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/247-bb952751


Powered by FC2 Blog
