FC2ブログ

プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもー栗原です。期末テストが無事(?)終わって、学校はもう休みです。そんな中麻布からは5人参加しました。
今回は大学受験が終わった、高3の金子さんも参加しました。受験は合格したそうです。おめでとうございます!
アドバンスト部門には左右田と倉橋。インターミディエイト部門には金子さん、僕、浦野がエントリーしました。金子さんは三段なのでアドバンストも出られるんですが、「1年半ぶりだから・・・」と言って下の部門です。 
今日は部長は文化祭に向けて、部誌の作成のため欠場です。そんな部長に朗報!金子さんは印刷の前日に終わらしたって!

では結果に参ります。
アドバンスト部門 19人参加
倉橋 2勝4敗 15位
左右田 1勝4敗1不戦勝 16位

インターミディエイト部門 12人参加
金子さん 5勝1敗 優勝!
浦野 4勝2敗 3位
栗原 4勝2敗 5位

アドバンストの二人は今回はレベルが高かったからしょうがないところもあるのかな・・・?
インターミディエイトは5回戦終了時点で4勝1敗で麻布3人が並び、この中で優勝争いになりました。最終戦は浦野vs金子さん、僕は3勝トップの方との対戦になり、ポイント的に僕の優勝は薄かったです。そして金子さんがドラゴン定石から浦野に勝利し優勝しました。おめでとうございます!合宿も頑張って下さい!
で僕は最終戦に負けて落ち込んでいたんですけど、負けたおかげであるじょわ賞をもらえました。白いブラックサンダーというブラックサンダーの北海道限定の商品みたいです。しかも12個入り!さっき1個食べました。とてもおいしかったです!

明日は流山行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

大会おつかれさま!金子さんおめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/240-1d32d1a1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。