プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


高1栗原です。
昨日は4年ぶりに開催された品川スーパーリーグに参加してきました。この大会は全国大会で上位に入るか、品川オープンで3位以内入らないと参加資格がもらえない大会なので、とてもレベルが高かったです。
麻布からは僕の他に左右田と倉橋が参加しました。3人ともオープン3位で資格を得ました。

結果ですが、僕は3勝4敗でした。順位は前回大会の結果が影響するので、初参加の僕は3勝ビリでした。そして勝ち越していないので次回の参加資格はもらえません。またオープンでがんばります。
で・・・あとの二人ですが初参加ということもあって2勝5敗で同点最下位でしたね。倉橋は1勝は相手の針落ちで、左右田は不戦勝なので悪い結果ですね。でも高段者と7回も打てたので学ぶことは多かったと思います。良く自分の棋譜を見直しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/238-92859409


Powered by FC2 Blog
