プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



神奈川名人戦

栗原です。
神奈川県民は私だけなので1人で参加しました。O郷二段が話しかけてくれたので嬉しかったです。

結果は3勝2敗で20人中7位でした。
無敗者トーナメント(?)という方式で、2回戦終了時に上位3人に入っていたので準決勝にシードになりました。この準決勝で勝てば、2位以上確定なので昇段出来たんですが、M屋五段に中盤でほぼ詰められてしまいました(泣)昇段試験は不合格でした。
今日は終盤石損が平均4石となんか良かったんですが、負けた2試合は中盤で明らかに悪い手を打っていたのでそれでは意味がないですね。中盤をもっと注意深く読みたいと思います。

東京名人戦については明日にでも部長が更新すると思います。

合宿にゲストが来てくれると嬉しいです。合宿終了後はそのまま皆で品川シーサイドオープンに参加する予定です。
参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/233-1a2f97eb


Powered by FC2 Blog
