FC2ブログ

プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ブリッツ大会

こんばんは栗原です。
今日は横浜市営地下鉄ブルーラインで横浜市を南から北に50分間かけてブリッツ大会という5分持ち10回戦の大会に行ってきました。西尾、左右田、浦野、栗原というメンバーです。いつもと同じですね。
あざみ野駅で13時に待ち合わせをして僕、西尾、左右田は10分前に着いたんですが、浦野はぴったりに来ましたね。遅れるよりはましですが。
さてさて部員は普段から5分持ちをよく打ってますが、結果はどうでしょうか?

横浜ブリッツ 15人参加

栗原 8勝2敗 優勝!
浦野 6勝4敗 5位←ジュニアトップ賞
西尾 5勝4敗1分 8位
左右田 5勝5敗 12位?

はい。優勝してきました!昨日は弱すぎて自分に半ギレ状態でしたが、優勝すると昨日のことなんて忘れちゃいますね。
とは言っても勝ちの半分くらいが相手のミスで拾った勝ちだったので、運が良かったと言えますね。石差累計+30しかありませんでしたし。賞品の和菓子がとてもおいしそうで甘党の僕は嬉しかったです。

続いて浦野がジュニアトップ!ジュニアは3人しかいませんでしたが、5位は好成績だね。

部長は針落ちしてしまってはだめですね。

で昨日の品川3位だった左右田君は今日は調子が良くなかったようで。残念だったね。

来週も川越でブリッツがあるらしいんですが、土曜日で学校もあるんでこれに参加する部員はいなそうです。
ということは・・・次は地区名人戦だ!!麻布の入試の日だ!
神奈川は僕一人なんで寂しいです・・・でも今日の優勝の流れに乗って来週もがんばるぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/231-cbbd7416


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。