プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



流山オープン

こんばんは栗原です。
今日は流山オープンに行って来ました。麻布生は西尾・栗原・浦野・倉橋・の4人です。

流山オープン 24人参加

倉橋 5勝1敗 優勝!
栗原 4勝2敗 6位
浦野 3勝3敗 11位
西尾 3勝3敗 14位

倉橋おめでとう!最近ホント強いよね!名人戦も頑張って!

自分は公式大会で初めてななめ取りを打って負けた(言い訳)2試合がひどい内容でした。反省。

浦野は3連勝からの3連敗。またか!

部長はたなか@とうかいさんに勝ってたんで強いと思いました。昇段頑張って!

スポンサーサイト

コメント

みなさん、昨日はお疲れさまでした♪

強いと思ったら強豪犇めく麻布学園オセロ部の部長だったんですね。それは負けて納得なわけです。

土曜日になかなか大会に出られないので皆さんとの対戦機会も限られてしまいますが、またどこかの大会で当たったら鍛えて下さいね~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/229-6de2a532


Powered by FC2 Blog
