プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こんばんは、お久しぶりの西尾です。
今回はだいたいの人がいい感じの結果だったのかな?

まずはアドバンスト部門に出た倉橋三段!
いやー強かったですねー、4勝2敗で見事3位でした!
ただ・・会場に大きなハチを持ち込んだことについては要反省ですね・・

続いてインターミディエイト部門です。
3勝トップで6位!栗原さん
微妙でしたね、どんまい!某左右さんの返し忘れを指摘できず負けたことをとても悔しがっていました。

4勝ビリで5位! 僕ですね
昇段ならず!引退までには昇段したいなぁ・・

4勝トップ浦野!2位
2連敗からの浮上で見事2位!おめでとう

そして左右田・・
なんと優勝!しかも昇段!?
この昇段に納得のいかない栗さんは「疑惑の三段」だと言っていたようですが。
まあ引き分け勝ち、返し忘れで勝ち、最終戦12石と微妙な点は多いけど・・ 三段は三段ですね、おめでとう。
だけど、三段になったんだし返し忘れはもうやめよっか・・


今月はまだまだ大会があるようで・・がんばりましょうー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左右田君おめでとう!

ながのさんありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/228-ea63ee4c


Powered by FC2 Blog
