プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川オープン

どうもー栗原ですー日曜日に神奈川オープン行って来ましたー2日連続で大会ですー 
左右田も2日連続参加ですー
大会前にニューイヤーズで負けた微弱さんに「昨日はレートをたくさんありがとう」と言われました。どういたしましてですw

では結果ですー
神奈川オープン 41人参加

左右田 3勝3敗 22位
栗原   2勝4敗 28位

 はい!負け越しましたw
終盤を意識して、とか言ってたけど今回は終盤入ったときにはもうー20とかで詰んじゃってました。
左右田はF地君にジュニアトップ賞を4石差で取られてました。
 土曜日のりんかいチャレンジは気を取り直して頑張ります!

 ニューイヤーズカップで最後にK二段からの賞品である「ワンピース」全巻?セットをじゃんけんで勝った人が貰うという企画がありました。最初はK二段に勝った人が残れるという方式で、K二段が「グー出すから」と宣言してからじゃんけんをしました。僕はグーを出したんですが、周りは当然のようにパーを出してて・・・K二段に「心が汚れてる」と言われてしまいました。すいませんでしたm(__)m もう少し人を信用してみようと思います

スポンサーサイト

コメント

伏石のとき楽しみにしてますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/227-14aa53e6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。