プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



神奈川オープン

こんにちは、部長です。
昨日の神奈川オープンについて書きます。麻布からは4人参加しました。
まずは結果から
西尾  4勝2敗 13位(初段トップ)
浦野  3勝2敗1分 16位
倉橋  3勝3敗 19位
左右田 2勝4敗 35位

神奈川オープンはレベルが高いのでみんな頑張ったと思います。

反省
今回は僕は四段五段の方を相手に4連勝と調子良かったのですが5回戦と6回戦(昇段試験?)で中盤に大悪手を打って大敗してしまったので中盤練習すべきかなあと感じました。
神奈川オープンで昇段ってさすがに厳しいかと思いました…

来週の品川オープンも頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/220-4e877387


Powered by FC2 Blog
