プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


 高1栗原です! 
今日はトリオオープンに参加して来ました!
チーム名は麻布学園オセロ部で、メンバーは1番手村上先生 2番手西尾 3番手栗原です!
 このトリオオープンは第1回目から村上先生&部長・会計というチームで参加しています。
が・・・一昨年と去年は3勝3敗とパっとしない成績・・・
今年こそは3位以内目指して頑張るぞ!メダル欲しい!と3人気合いを入れて大会に臨みました。

さて、結果ですが・・・

なんと!第3位!

本当に取れちゃいました!すごい嬉しい!!僕らの代で初入賞!ほんとに嬉しいです!
団体戦だからこそ喜びが倍増しますね!いや3倍倍かなw
2位とはポイント同点だったんですが、実質段位合計が麻布チームの方が多かったんで3位になってしまいました。残念!
でもやっぱり嬉しいです!ほんとに良かった!オセロ部の歴史に名を残せたな!西尾!

 そして個人の成績ですが、
村上先生4勝2敗 西尾2勝4敗

そして私、栗原が全勝!

3番手とはいえこれも嬉しいです!全勝なんて初めてです!チームに貢献できました!僕は大会終わってからずっとニヤニヤしちゃってますw
西尾は2番手の1位~4位全員と当たるという・・・でもその中で2位と3位に勝ちました!
村上先生が負けた試合も僕と西尾でフォロー出来たので良かったです。

 そんな訳で今日のトリオオープンとても良い大会になりました!楽しかったです!
西尾 村上先生 お疲れ様でした!!!








 ちなみに昨日はりんかいチャレンジカップに高1西尾 栗原 中3浦野 中1中村 の4人で参加してきました。
 結果は
インターミディエイト部門  16人参加
 西尾 4勝2敗  5位
 栗原 3勝3敗  7位
 浦野 3勝3敗  8位

ビギナー部門   10人参加
 中村 2勝4敗  8位

皆さん何が良くなかったのか、反省しましょう。以上w
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
記譜も載せてもらえるとうれしいです!

Re: タイトルなし

ssさんコメントありがとうございます。
要望があるというのは嬉しいですね。
今回は棋譜を載せる気はなかったのですが(需要があるかわからないから)、載せることにしました!
少し遅れてしまうかもしれないので申し訳ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/218-bb7661d2


Powered by FC2 Blog
