プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



流山オープン

西尾です。
本日行われた、流山オープンの結果を報告します。
参加したのは本間さんと倉橋と僕でした。

ではさっそく結果ですが
5勝1敗 本間さん
3勝3敗 倉橋、僕

まずは本間さん、準優勝でした!おめでとうございます!
続いては3勝の二人ですが、倉橋は最初に3連勝して調子がいいのかと思いきやの3連敗…。僕は3勝のうち2勝が相手のミスというなんとも微妙な結果でした。

反省点
個人的には、まあ全体的に弱かったのですが、特に中盤で敗着を3回も打っていたので、中盤を気を付けていきたいと思います。

とまあ真面目に書きましたが、気楽にオセロ頑張っていきたいと思います。
次は横浜フレッシャーズに参加予定です、みんな頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/213-bce46286


Powered by FC2 Blog
