プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



品川オープン

高1の栗原です。
昨日は僕、中3浦野&左右田、中1福井&福畠の5人で品川オープンに参加してきました。
中1は初めての大会です。なので、ビギナー部門参加です。

さっそく結果ですが、
オープン部門 24人参加

栗原 二段 4勝2敗 6位 ←二段トップでした!
浦野 二段 3勝3敗 10位

ビギナー部門 10人参加

福井 4勝2敗 準優勝
福畠 4勝2敗 5位

という感じでした!

まずビギナー部門。

福井君おめでとう!
中1二人ともすごい!初めての大会で4勝も出来るなんて!僕の最初の大会は2勝とかだったからw
これで二人が3級格であることが判明。これからが楽しみです!

続いてオープン部門

浦野…お前…
最初3連勝して、あの中島八段も倒したのに… 僕も負けたのに
その後3連敗ってなんだよw
でも 10位賞で美味しそうなお菓子をもらってました。

僕は5回戦で、8個空きを間違えて負けるという大失態をしてしまいました。
反省します。僕の対局は後で棋譜をのせるかも。

え?左右田の順位が書いてない?
彼は察してあげて下さい…
でもオセロ頑張るって、言ってました。頑張れ(っ`・ω・´)っ

僕と浦野がずっと上の方のテーブルにいて、麻布生が強そうでした。
また来月も頑張りましょう!!

今日は流山オープンです。
西尾部長と中1倉橋が参加するみたいです。
西尾は麻布生と大会で打ちたくないから。という理由で流山に参加するそうです。
色んな人と打って強くなってきて下さい!
頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

土曜はおつかれさまでした。

一人を除いて割といい結果じゃないですか?
僕の方は期待しないでください(*≧Δ≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://othelloclub.blog100.fc2.com/tb.php/212-37b2fb22


Powered by FC2 Blog
