プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中の大会

こんにちは左右田です。GWは東京オープンと関東学生名人戦に参加してきたのでそのことを書きます。

 まずは東京オープン。年に一度の大会で普段より一勝分昇段しやすい大会ということで、昇段を目標に5人の部員
が参加しました。で結果は
左右田 4勝 10位
高見澤 3勝 22位
福畠  3勝 25位 →初段入段!
中村倫 2勝 30位
中村圭 2勝 36位     (39人中)    でした。

 福畠が初段になりました!おめでとう!最終戦は僕以外全員勝てば昇段だったのですが残念ながら全員負けてしましました。


GW最終日には毎年麻布で開催される関東名人戦の学生の部に、11人もの部員が参加しました。結果は、

左右田 4勝 2位
倉橋  4勝 4位
佐治  4勝 5位
浦野  3勝 7位
北川  3勝 9位
工藤  3勝 10位
中村倫 3勝 11位
福畠  2勝1分 12位
久保  2勝  13位
中村圭 1勝1分 14位
菅   1勝  15位      (15人参加) でした。

残念ながら決勝3番勝負には誰も出られませんでしたが、中2の佐治が4勝で5位に入る健闘を見せました。僕は2敗もしてしまったのに石数で2位になり賞金をもらうことができました。いぇーい。ただあたりはわりと緩めだったので、申し訳ないなんて微塵も思ってないけどちょっと申し訳なかったです。

 GWには麻布学園文化祭もあり、オセロ部も例年通り多面うちの展示を出し大盛況でした。部員のみんなはお疲れ様。

 僕はあと2ヶ月ぐらいで引退になってしまうのでそれまでにたくさんの部員の昇段がみたいです。部員のみんなは昇段めざして頑張ってね。


 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。