プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


浦野です。昨日はシーサイドオープンに行ってきました。僕と、中1が工藤、久保、佐治、高見澤、中村倫で行きました。
で、結果は……
僕が5勝で3位!高見沢と工藤が3勝。佐治と倫太朗が2勝。久保が1勝。
これで僕はスーパーリーグの権利を初めて獲得!ヤッター!
そして中1は、工藤と佐治が1級に昇級!おめでとう!中1はみんなたくさん大会出てて、強くなっていくからすごい。中2にも見習ってもらいたいものだ、、、、。
ちなみに、N島八段が気づいたことですが、工藤の下の名前は「悠誠」!なんと前世界チャンピオンと現世界チャンピオンの名前が両方入っているのだ。将来は十八段??!
来週は東京名人戦。左右田に勝って東京高校生名人をとるぞーー
こんばんは左右田です。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
しばらく更新滞っちゃてごめんなさい。某部員から「なんで更新しないんですか!ちゃんとぼくの活躍のことを書いてください!」って怒られちゃったんで更新します。
 最後に更新したのが11月の大会参加だったんでそれ以降の主な結果だけふりかえっていきますね。
12月12日 りんチャレ 参加5人 インターミディエイトで高見沢が4位、ビギナーで佐治が2位、中村倫太郎が3位
12月23日 流山 僕だけ参加 結果はお察し
12月26日 シーサイドop 参加4人 僕が6位
1月3日 ニューイヤーズカップ 参加5人 浦野が4位!すごい!栗原さんが10位!すごい!
1月10日 神奈川オープン 参加5人 無差別で高見沢が4勝の11位!すごい!一般は佐治が3位、工藤が4位
1月16日 りんチャレ 参加8人! アドバンストで浦野が5位!インターで高見沢が6位、ビギナーで工藤が3位
1月17日 流山 参加2人 僕が2位

とまあ例によって中一の活躍が目立ちますね。みんな強くてすごい僕も勝ちたいよーって思いました。なんか個人的にだんだん弱くなってる気がするんで名人戦までになんとかしたいところですね。

Powered by FC2 Blog
