プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



11月の大会

こんばんは左右田です。昨日で期末試験が終わったので11月に参加した大会のことをかきます。

まずは1日にあった神奈川オープンですね、前回もそうだったらしいですが初参加者招待制度の恩恵で無料で参加できました!
で、結果ですが一般部門は福井が優勝!年内2回優勝ということで初段を獲得しました!おめでとう!他の参加者は中村圭と工藤が4勝で、中村倫が2.5勝でした。無差別部門は僕と高見沢が3勝、4試合目から参加の栗原さんが2勝でした!高見沢は六段と四段に勝ったらしくめっちゃ喜んでました!この大会は全体的にみんな好成績だったんじゃないですかね!僕以外は

次は2週間後のりんかいチャレンジカップ。参加者7人中4人が麻布の中1だったビギナー部門では工藤が準優勝で2級に昇級!おめでとう!他には佐治、中村倫、跡部が参加したのですがそれぞれ3勝2勝2勝で昇級はできませんでした残念、まあたくさん大会でてればすぐ昇級できると思うでたくさん大会でてね!麻生生一人だったインターミディエイト部門は高見沢が3勝で3位!おめでとう!最後にアドバンスト部門は僕と浦野が4勝でそれぞれ4位、5位!栗原さんが2勝でした。アドバンストで4勝もできるとは思わなかったので嬉しかったです。

最後は28日のシーサイドオープン、試験前ということもあり参加したのは3人だけでした。最終戦に、小抜と中村倫がそれぞれ初段と1級をかけて対戦!これに勝利した中村倫が1級になりました!おめでとう!小抜と高見沢は2勝でした。

11月は大会参加者もが多かったし段級位をとった人も多かったですね!12月もどんどん大会でよう!


Powered by FC2 Blog
