プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


品川OP

続けて昨日の大会について書きます。
試験1週間前なのに3人も行きました。栗原・浦野・中1高見沢です。
結果は浦野4勝2敗4位、栗原4勝2敗9位、高見沢2勝4敗23位→2級昇級 てな感じでした。
浦野は惜しかったね、3位だったらスーパーリーグ出られたのに。高見沢は初オープンで2勝は十分だと思うよ。
栗原はなんか・・・f^_^;) 無差別でやってけるのか?っていう試合が多くて…テスト勉強の合間に練習しよ。
栗原です。先週の日曜日はブロック予選でした。
僕は神奈川、西尾・左右田は東京です。
まあみんなフリー通過出来ればいいなと思っていたんですが、西尾と左右田は落ちてしまいました。西尾は負けた4局の内3つは勝ってたとか言ってて、麻布の終盤の弱さが目立ってたみたいです・・・
一方僕はまさかの無差別通過∑(゚Д゚)!調べてみたら現役部員が無差別に出るのは2010年の長野さん(当時高1)以来! 喜びもつかの間、O森六段から『神奈川はノルマ4勝だからね』と(o_o) なんだかやばいところに入ってしまった・・・終盤練習しよう。。
ということで今年は麻布からは無差別に栗原、フリーに浦野、フリー補欠に倉橋となりました。倉橋電話かかってくるといいね。
予定通りりんちゃれに参加しました。栗原です。
今日は学校が休みということもあって浦野と二人だけでした。
僕はアドバンストで3勝3敗。まあまあでした。インターミディエイトに参加した浦野は不調で3連敗スタート。。その後3連勝で3勝3敗。
来週に向けてもっと頑張らないといけませんね・・・
明日(今日)は東関東ブロック予選に倉橋が参加するみたいですね。最近オセロモチベが下がってるみたいだけど無差別目指してがんばれ〜!
栗原です。5月は文化祭があったので記憶がないということにします。
6月7日に川崎オープンと東京ブロック予選がありました。僕は神奈川ブロックなので川崎へ、西尾・左右田・浦野は東京ブロック予選へ。
 東京ブロックは、見事浦野がフリー通過!本人はもう満足らしいです。左右田は3勝3敗でポイント足りず残念。。西尾は次頑張ろうな・・・ 
 一方栗原は家でグダ〜としてたら時間に間に合わなそうになり、武蔵小杉から徒歩15分の距離をダッシュ!!走ったら5分くらい前に着けました。昼休憩前は2連勝と調子が良く見えたのですが、午後の1戦目はリバーシ大戦のランク4位のbellchanにぼろ負けし、2戦目は偶数の前に完敗し、3戦目は時間がなく焦り8個空きで敗着を打ち・・・(つД`)ノ
でも最終戦であの天才小学生名人に勝てたので嬉しかったです。
 明日はりんかいチャレンジカップに参加する予定です。

Powered by FC2 Blog