プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉オープン

 高1栗原です。
今日は明後日から中間テストにも関わらず千葉オープンに参加してきました。
「1人で大会っていうのはさびしいなぁ」って思って、おそらく家で勉強していると思われる西尾に迷惑なラインとか送って、さびしさをまぎらわしていたら、高2の本間さんが来ました。嬉しかったです。
 千葉オープンは賞金の出る大会で、昨日中1に「賞金で新しいボードゲーム買ってください」って言われたんで、めずらしく体が震えるほど緊張していました。


では結果です。

第10回千葉オープン  参加者20名

本間 5勝0敗1分 優勝→賞金8000円
栗原 4勝2敗    4位→賞金2000円

 良い結果ですね!
 賞金嬉しい!でも2000円じゃボードゲームは買えないな・・・倉橋ゴメン

次回はテスト開けの神奈川オープンですね。
皆とりあえず試験がんばれ
スポンサーサイト
 高1栗原です! 
今日はトリオオープンに参加して来ました!
チーム名は麻布学園オセロ部で、メンバーは1番手村上先生 2番手西尾 3番手栗原です!
 このトリオオープンは第1回目から村上先生&部長・会計というチームで参加しています。
が・・・一昨年と去年は3勝3敗とパっとしない成績・・・
今年こそは3位以内目指して頑張るぞ!メダル欲しい!と3人気合いを入れて大会に臨みました。

さて、結果ですが・・・

なんと!第3位!

本当に取れちゃいました!すごい嬉しい!!僕らの代で初入賞!ほんとに嬉しいです!
団体戦だからこそ喜びが倍増しますね!いや3倍倍かなw
2位とはポイント同点だったんですが、実質段位合計が麻布チームの方が多かったんで3位になってしまいました。残念!
でもやっぱり嬉しいです!ほんとに良かった!オセロ部の歴史に名を残せたな!西尾!

 そして個人の成績ですが、
村上先生4勝2敗 西尾2勝4敗

そして私、栗原が全勝!

3番手とはいえこれも嬉しいです!全勝なんて初めてです!チームに貢献できました!僕は大会終わってからずっとニヤニヤしちゃってますw
西尾は2番手の1位~4位全員と当たるという・・・でもその中で2位と3位に勝ちました!
村上先生が負けた試合も僕と西尾でフォロー出来たので良かったです。

 そんな訳で今日のトリオオープンとても良い大会になりました!楽しかったです!
西尾 村上先生 お疲れ様でした!!!








 ちなみに昨日はりんかいチャレンジカップに高1西尾 栗原 中3浦野 中1中村 の4人で参加してきました。
 結果は
インターミディエイト部門  16人参加
 西尾 4勝2敗  5位
 栗原 3勝3敗  7位
 浦野 3勝3敗  8位

ビギナー部門   10人参加
 中村 2勝4敗  8位

皆さん何が良くなかったのか、反省しましょう。以上w

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。