プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


更新が遅れてすいません。
タイトル通り、今日は横浜フレッシャーズに参加してきました。今回の大会に出た麻布生は、中二の浦野君、中三の栗原君と西尾君、そして僕の四人でした。
結果は、浦野君が2勝、栗原君が2,5勝、西尾君が3勝、僕が4勝でした。麻布生同士で当たってしまったことが多かったので、大会では出来れば普段打てない人と当たりたかったです。
しかし、麻布生同士で当たるということは裏を返せばそれだけ部員が大会に出ているということですから、結局のところなんとも言えませんね。
それはともかく、今日はお疲れ様でした。今後もこのモチベーションを保っていけるといいですね。

話は変わりますが、僕の職務怠慢のせいで本来は2週間程まえに記事にしなければならなかったことをここで報告したいと思います。
この前の埼玉オープンで中二の左右田君と浦野君が初段になりました。おめでとう!そしてごめんなさい。
これで部内の初段が5人になりました。この調子でガンガン昇段していけるといいですね(自分も含めて)


以上、部長の宮地初段でした。

Powered by FC2 Blog
