プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


夏合宿

新部長になりました金子です!やっと夏休みの宿題が終わったので更新します!
夏合宿が8月25日~29日にありました。はるか昔のことなのでほとんど記憶にないですが・・・
よく覚えてないですが僕は本間、先生、田坂に勝てなくてAリーグとBリーグを行ったり来たりだったような気がします。本間が強くて先生とも5分5分だった(?)で図書券全部持ってかれた気がします。
引退祝いは藤田さんには名前に「ふじ」と「たか」が入っているので嫌いらしいナス3点セットを大熊さんにも名前からぴかっと光るくまもんのキーホルダーを高岡さんには最近はまっていたらしいサッカーの本をあげました。
今回は部員は少なめでしたが高3で絶賛受験勉強中のはずの長野さんとOBの小林さんが合宿に参加して盛り上げてくれました。中1はいなかったけど・・・
あと覚えていることは最終日にGが大量はっせいしていたことですね!あれはすごかった。
今回の合宿は先生を退屈させてしまうのではないかという懸念がありましたが本間のおかげでなんとかなりました。個人的には最終日初めて徹夜に成功しました。やっぱり合宿はたのしいです。
最後にこれからは合宿が終わったらすぐに更新することをおすすめします。全く思い出せません。
GOROのみなさんこれからもよろしくおねがいします。
村上先生から。春合宿には外国の方が来るとか来ないとか・・・
 

Powered by FC2 Blog