プロフィール

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


気分を害してしまい申し訳ありませんでした。配慮の足りないことをしてしまったことをお詫びします。今後の反省のためにあえて記事はそのまま残しておきますが、コメントはそれぞれ真摯に受け止めようと思います。


追記 コメントを承認し忘れていました。申し訳ない。擁護のコメントもいただきましたが、オセロジャパンにリンクされているという性質上、部内連絡用とはいえ多くの方の目に触れるという事実を軽視していたことは確かですので今後は気をつけます。

合宿は中止

タイトルどおりです。
職員会議の結果すべてのクラブの春合宿が中止になったみたいです。
これほどの被害が出ては仕方がないですね。


返金については決まり次第連絡します。春休み中に返却できるかわからないので、気長に待ってください。
春休みの活動についてもまだわからないんで、終業式の日の部活で口頭で伝えるとおもいます。活動日等には変更はありませんが。

以上。次回の夏合宿ができますように(迫真)

合宿について

みなさん御無事でしょうか。
聞かれたので現時点でわかることです。まとまったらまた更新します。

杉の宿に問い合わせたところ、合宿は可能なようです。
しかし、まだ村上先生と連絡が取れていないため、学校側の対応がわからないです。

つまり、まだどっちの可能性も残っているというわけですね。


ただし、GOROは断念らしいですが。残念ですね。

麻布生だけだからってさぼらずオセロしようねっ!スマブラ(笑)ポケモン(片腹大激痛)


以上。質問などは部員だけなんでメールでどうぞ。


追記 明日の職員会議しだいだそうな。ただやはり厳しいみたいですねー
   学校のホームページが更新されるらしいけど、一応こっちも更新するつもり

Powered by FC2 Blog