プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日まで行われていたオセロ部夏合宿にて、同じ宿に宿泊していた将棋部に新型インフルエンザ患者が2名出てしまいました。

現時点でオセロ部内での感染は確認されていませんが、潜伏期間が1週間~10日と言われているので、十分に感染の疑いがあります。

また、ご参加くださったゲストの方々にも感染している可能性がありますので、大変申し訳ないのですが体調には気をつけていただければと思います。


村上先生との連絡が取れていないため、ゲストの方々への連絡が済んでいるか確認が取れず、このような対応になってしまいました。
もし連絡が届いていないのであれば、お手数ですが、可能な範囲で連絡を回していただけると助かります。




部員には連絡網で回しましたが、一応。

9月2日までは部活停止です。それまでは体調管理をしっかりと。
どうも、はじめまして。高2の某1級です。
長野にブログ更新しろと、ものすごい勢いで迫られたので、最初で最後の私からの更新です。

ここのところ、成績も振るわないくせにほぼ毎週大会に参加していたのですが・・・

いつ行っても長野がいるんですよ

宿題が終わって暇だとか (チクショォォォォォォォォォォォォ)



さて、肝心の大会結果のほうですが・・・

 アドバンスト
  長野   5勝1敗  優勝       三段昇段、そしてりんかい卒業!! 優勝おめでとう!

 チャレンジ
  某1級  5勝1敗  2位        orz


その長野がついに三段になりました!その勢いを合宿にも持ち込んでくれ!

結果報告は以上です。。。


PS:合宿のゲストの皆さま、よろしくお願いします。お互いに楽しい合宿にしましょう! (暴走している部員は優しく〆てあげてくださいな)


PSその2:部員のみんなへ・・・大会出ようNEッ (キラッ)
約3週間ぶりの更新なのに部内の連絡だけ・・・すいません。
忘れている&なかなか来れない部員とかがいるかもしれないのでもう一度告知。
オセロ部夏合宿は8月20日(木)~8月24日(月)です。
楽しい夏合宿にしましょう。

Powered by FC2 Blog