プロフィール

othelloclub

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


名人戦

中二の榎本です。名人戦に出てきました。
麻布関係者(?)の参加は村上先生、山川さんに中二3人(バッタ除く)。
ってかバッタ、お前が実家帰ってる間に名人戦すごいことになってるぞw

 というわけで結果報告~

  A 村上九段 3勝2敗
    榎本六段 4勝1敗
  B 小林1級 2勝3敗
  C 山川五段 6勝1敗(準名人)⇒六段昇段
  D 小澤二段 4勝1敗⇒四段昇段(五段格つええw)

        山川さん、小澤、昇段おめでとうございます!!

 1回戦 N五段 黒  小澤が少し前に使ってた序盤だったので打ちやすかったです。
              小澤ありがと。

 2回戦 K初段 白  序盤から優勢だったものの最後まで油断できませんでした。

 3回戦 O七段 黒  6手目でbookが切れるというハプニング発生!しかし黒有利の展開という
              こともあってなんとか4石差で勝利。難しかったです><

 4回戦 I三段  白 中盤で詰みましたorz 苦し紛れのライン通しもまったく通じず…
             五段昇段おめでとうございます。

 5回戦 M九段 黒 中盤で白引っ張りゲーになった時には正直投了したくなりました。
             途中で逆転したようで危なく8石勝ち。
 
               この調子を維持できれば春合宿もなんとか・・・・・・・・・・・なるはず。。。

Powered by FC2 Blog