プロフィール

Author:othelloclub
名門(迷門?)麻布学園オセロ部の活動報告書です
是非コメントしていってください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


夏合宿

お久しぶりです左右田です。

今年の夏合宿は8月11日(木)~15日(月)に決定しました!例年通り杉の宿で行います。

今回もたくさんのゲストの方の参加をお待ちしています。途中参加等可能ですので是非ご参加ください。たくさんのゲストの方がいらっしゃると僕が泣いて喜びます!


春合宿

お久しぶりです左右田です
今年の春合宿は3月22日~26日になりました!

ゲスト参加もお待ちしております。
ゲストの方がたくさん来てくれると僕が泣いて喜びます。ぜひ来てください!

カタン!

部内報告です。

明日4月9日の午前8時から、部室で「カタン」をやります。

神ゲーなんでみんなでいっしょにやりましょう!

ちなみに4人ゲーで3人確定してます。
つまり要約すると…


人が足りないので誰か来てね!


以上部内報告でした(キリッ
約3週間ぶりの更新なのに部内の連絡だけ・・・すいません。
忘れている&なかなか来れない部員とかがいるかもしれないのでもう一度告知。
オセロ部夏合宿は8月20日(木)~8月24日(月)です。
楽しい夏合宿にしましょう。

部内報告

お久しぶりですー。1学期期末試験を乗り越え、更新再開です。
いやー、さすがに3×5科目もあると一夜漬けじゃ捌けませんね。(*--)ゞ


コメント返し

すみがまさん、コメントありがとうございます。返しが遅れてしまい、大変申し訳ありません。

顧問の村上先生や部員の話を熱心に聞いてくださっていたので、オセロの魅力が少しは伝わったのではないかなと思います。合宿にもいらっしゃるそうなので、より「競技としてのオセロ」の魅力を伝えられたらなーと。



さて、部員の皆さんに連絡。

夏休みの部活は 月・水・金の13:00~ です。
他の部活で忙しい子もいるかもしれんけど、出来るだけ顔だしてくれるとうれしいです。




オセロブログらしく、問題で締めてみるテスト(笑)

+○+●●●●+
++○○○●+●
++●○●●●●
++●●●○●●
++●○○●○●
+++○○○●●
+++++○+●
+++++○++


黒番ですー。互角形勢を保つ手筋は?

3~5手ぐらい読めるといいかもです。


それではー。^・ω・^。)

Powered by FC2 Blog